10/11(日)ぐるぐる食堂第一回お知らせ

10/11(日)ぐるぐる食堂第一回を行います!
メニューはきっとみんな好きな
「ミートソーススパゲティ」です。
今回、コロナ対策で、
時間を3つに区切って、
人数限定&入れ替え制で
行ってみようと思います。
①11:30-/②12:20-/③13:10-
一回8名程度までです。
50分間なら、ゆっくりしてもらえるかな?
例えば12:20-の回に来たけど、
いっぱいだった、という時には
入り口の名簿に記帳頂いて、
次の13:10-の回に来てもらう、
というようなかたちを考えてます。
それなら、入り口でお待ち頂く事もなく、
密もさけられるかな、と。
(FB等での事前予約みたいな形は
とりあえず今回は無しでやってみます。)
色々方法を試行錯誤しながら、
考えつつ、やっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です