おにぎりふるまい会

今日はぐるぐる食堂とくべつばん〈おにぎりふるまい会〉を行いました。
立ち寄りのついでの方や、子どもたちも。普段とは違う方達と会えて楽しかったです!だいたい30人くらいの方が来てくれました。

ちなみに、今日のおにぎりにはコトナハウスの英語教室に参加されている方と、たまご食堂さんから寄付頂いたお米を使わせていただきました。ありがとうございました!

寄付頂いたお米はまだありますので、また同じような形も開催して行こうと思います😃

次回は2/7(日)通常回です。
これまた寄付頂いたお好み焼き粉で「お好み焼き定食」にしようと思っています。
上手く出来るかな、ドキドキ。
寄付なので、価格下げて、その分料理のハードルも下げていただいて…そんな気持ちでお越しください。
緊急事態宣言なので、10食です🥺

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です