今日もたくさんの方に来て頂きました。

今日もたくさんの方に来て頂きました。
いつもの方も、初めましての方も。元気な顔にお会いできて嬉しかったです!
こいのぼり風のアレンジも楽しんでもらえたかな。
そういえば、ぐるぐる食堂は「持ち込みオーケー」です。赤ちゃん用のご飯。偏食の方のご飯。何でも持ち込んで食べてもらって大丈夫です。
それに合わせてこちらのメニューも減らしたり、増やしたり自由です。
どうぞお好きに使ってくださいね。
次回は5/16(日)11:30-14:00。どのような状態でも開きます。お待ちしています😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です