いも煮もおにぎりも、 おかわりの声がたくさん。

ぐるぐる食堂、昨日も
ありがとうございました😊
20食準備したところ、
19名の方に来ていただき、ほぼ完売!
新米のおにぎりはとっても
美味しかったようで
普段あまりお米を食べないお子さんも
美味しい!と食べてて
驚かれたお父さんもいらっしゃいました。
いも煮もおにぎりも、
おかわりの声がたくさん。
いっぱい食べてもらえて、
こちらも嬉しいです!
次回は二週あいて、
12/6(日)です。
月初めは来客少ない予想なので、
いつか行こうと思ってくれてる方が
いらっしゃれば、この機会にぜひ。
メニューは今のところ、
鳥たけさんの肉団子で
白菜のクリーム煮を作ろうかなと
思っています。
(ぐるぐる食堂 西加)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です