ぐるぐるライブラリー:絵本の寄付

こんばんは。
準備中のぐるぐるライブラリーですが、
おかげさまでとってもありがたい事に
少しずつ絵本の寄付が集まってきました。
(ぐるぐるライブラリーってなんだっけ?
という方のために、改めてチラシを添付しますね)
絵本を寄付をしたいけど、
メッセージってどんなこと書けばいいの?
とそんな声もあったので、
頂いた中でも特に素敵だな〜と
思った「しおり」をご参考まで、
載せたいと思います。
皆さんの心のこもった
メッセージ、とってもありがたいです!!
そんなぐるぐるライブラリーですが、
次回のぐるぐる食堂から、
始めたいと思っています。
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です