ぐるぐる夏祭り無事終了

ぐるぐる夏祭り無事終了しました。
今日は本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました!
大人66名、子ども79名、計145名の方に来ていただきました。
16:00以降(100名以降)は「遊びコーナー」はほとんど品切れになってしまい…楽しくない思いをされた方もいらっしゃったかと思います。
もう少したくさん用意すべきでした。すみません。。
子どもたちからは「また夏祭り来たい!」「次はいつやるの?」など嬉しい声も聞かれました。
来年もまたやりたいですね。
今回の反省をまた活かしたいと思います。
次回ぐるぐる食堂通常版は、来週8/7(日)です。
夏野菜カレーライスの予定です。
40名分を想定して用意します。よければぜひ来てください😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です