\ぐるぐる食堂、はじまります/

10月から、毎月第二・第四日曜日のお昼に
チャノマをお借りして、
子ども食堂を始めることにしました。
その名も「ぐるぐる食堂」!
だれでも、こどもひとりでも食べに来ることができます。
こどもは0円、
大人は当面500円(実費)です。
そのお試し開催として、
9月13日(日)、第0回を行います。
メニューはみんな大好き「カレーライス」^^
もしよかったら、食べに来てください。
※食数限定(20食予定)なので
 もし無くなってしまったらごめんなさい!
他にも楽しめる「仕掛け」をいくつか考えています。
こちらで、これから少しずつお知らせをしていきますね。
※コロナ対策も頑張ります。
(コロナでつかれてしまった、
 ぼくたち、わたしたちにぜひきてほしいです!)
コトナハウス住人
西加(じぇしちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です