\つくって、こうかんして、たべてみよう!/ ・・・◎空想どーなつ◎・・・

自分で「空想のどーなつ」を自由に考えて、それを知らない誰かの考えた「空想どーなつ」と交換して、もらった「空想どーなつ」がどんなどーなつか想像する、3段階でおいしい(楽しい)空想どーなつです。
(詳しいあそびかたは画像を見てください◎)

ちょっとルールが分かりづらいかもしれませんが、おうち時間がながく続いているなか、オトナもコドモも、たまには空想にふけったり、おうちの外のだれかとコミュニケーションを取ったりするきっかけとなればいいなと思っています◎
分かりにくいところや、質問があれば気兼ねなくコメントしてくださいね。


みなさんのいろんな「空想どーなつ」、お待ちしています!

(考えた「空想どーなつ」を「#コトナ空想どーなつ」で投稿してくれるのも嬉しいです!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です