ねんどクッキーをつくりました

おかしのいえプロジェクト
6回目のワークショップを開きました。
今回は、ねんどパティシエ8名で
クッキーをつくりました!!
プレーン、抹茶、いちご、チョコ。
写真だとクッキーの表面がツルッとしていますが、
実物はザラッとしているんですよ。
なかなかおいしそうにできたと思います。
お子さんよりも、
つきそいのパパのほうが真剣でした。
お手伝いしてくれた皆さま
ありがとうございました!
次回は、出張ワークショップです。
9/21(土)11〜14じ 一橋大学前、
国立駅に向かって左手側の歩道にいます。
雨の場合は、コトナハウスで行います。
どうぞおたのしみに〜。
おかしのいえ料理長より
〈よだん〉
先ほど美容院に行ってきたのですが、
会計で出したお札の間に
日高屋のモリモリサービス券が紛れてて
店員さんに丁寧に返されて
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です