【チラ見せ!コトナライフ44】

   

【チラ見せ!コトナライフ44】
住人のじぇしちゃんです。
今週はコトナの2つのイベントに参加しました。

まずは月曜日、住人ご飯会ということで、
手ばさみハンバーガーの会を行いました。

ハンバーグを握るところから、
たくさんの方が来てくれました。
ちびっこもニギニギ、
たくさんのハンバーグを作りました。
手作りバーガー、何を入れても美味しかったなぁ。

チャノマを解放していると、
通りがかりの方が、「何やってるの?」
と声をかけて下さるのもコトナならでは。
お母さん、また次の時ぜひ来てくださいね!

そして、今日はチャノマーすがやんの
クラフトバンドブックカバー作りに参加しました。
写真を見て頂ければ分かるかと思いますが、
本当に素敵なカバーたちが出来上がりました!

女子(?)はとにかくかわいくデザイン、
一方、男どもは機能性重視(補強など)で作っていて、その違いもまた面白かったです。

本の紹介企画も、なるほどと勉強になる紹介ばかり。

今週も家にいながら、賑やかな生活になりました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です